小太郎さんの事(その2)

コタパパ様が12月1日にブログを更新された。

「小太郎へ」と言うタイトルで・・・。

未だに11月21日更新のブログを読み切っていない私が今回のブログを

全部読めるはずもない。

ブログに立ち寄り、読み始めると涙が零てきて画面を閉じる・・・いったいこれを

何回繰り返しただろう。

コタパパ様とコタママ様の深い悲しみを想うと昨年の自分と重なり胸が詰まる。

心にポッカリ空いた穴は何百、何千、何万の慰みを頂いても埋められない事は

自分の経験からもよく解っているけど、お二人が1日も早く元気になられる事を

心から祈りたい。

などと言っている私が小てつの事を想い出しては未だに大泣きしてる・・・。


先日、データを整理していたら見つけた2002年に撮った小てつの写真♪

小太郎さんの事(その2)_b0112998_145583.jpg


そして土曜日同じ川原へカイと散歩行った時「あれ?何か見た事あるシーンだな~」

と想いつつ撮った写真♪

小太郎さんの事(その2)_b0112998_1461920.jpg


やっぱり親子!おんなじ事してた♪

小てつ、今どうしてるの?いつ帰ってくるの?小太郎さんの事くれぐれも頼むよ。

よろしくねっ、小・て・つ♪

by fspencer | 2008-12-07 14:26 | みんなの事