月命日のオフ会♪

こんばんは、小てパパです♪

今日14日、ラスファインママゴン様のお誘いでオフ会に参加させて頂きました。

偶然にも小てつの月命日の開催に不思議な力・・・小てつの想いを感じこの日が

来るのをカイと一緒に心待ちにしていました!

月命日のオフ会♪_b0112998_19392939.jpg


心配した天気も曇りの中時々薄日が射す時もあり暑からずと言う絶好のお散歩日和♪

まず着いて見てビックリ!!!

何処を見てもラブばかりで初めて見る光景に目を疑った程でした。

クロラブやチョコラブが多いのにもまたまたビックリ!これだけ揃うと圧巻に尽きます。

月命日のオフ会♪_b0112998_19413585.jpg


カイも嬉しくてテンション上がりっぱなしは良かったのですが・・・

月命日のオフ会♪_b0112998_19492385.jpg


この後、とあるラブさんにロックオン!

月命日のオフ会♪_b0112998_1950918.jpg


この子はPIXIE(ピクシー)さん♪少し小柄で可愛いラブさんです。

そんな処をカイがお気に入りだったのかもしれませんけど・・・

去勢されておられましたが何と立派な男の子だったのです!

月命日のオフ会♪_b0112998_19555299.jpg


この後もしつこく追いかけ、仕舞いには乗っかる始末・・・引き離して説教しても全く

聞く耳持たずピクシーさんを追いかけるカイを追いかけ危うく川に落ちそうになるし

ホトホト困りました(汗)

ピクシーのパパさんママさんそしてご一家様、カイが沢山ご迷惑をお掛けしまして本当に

申し訳ありませんでした。

月命日のオフ会♪_b0112998_203222.jpg


カイよ、気持ちはよ~く分かるけど都合もあるし帰ろうね♪正直パパさんヘトヘトなんだよ。

なんでって?そこでよ~くさっきの事思い出しながら考えてみてチョ#

月命日のオフ会♪_b0112998_2071537.jpg


てもう寝てやがる# ま、あれだけ走ってさすがのカイも激疲れだからしょうがないね♪

月命日のオフ会♪_b0112998_20153888.jpg


ラスファインママゴン様からカイに手作りの石鹸と小てつにビスケットを頂きました♪

初参加にも関らず色々とお気遣いを頂きまして感謝感激です!

そしてももパパ様ママ様、オルママ様、kurumi様、サラジャ様、そしてお名前をお聞き

せず失礼をしてしまいました皆様、カイが色々とお世話になりました。

これに懲りずまた一緒に遊んでやって下さい。どうかお願い致します♪

月命日のオフ会♪_b0112998_20214661.jpg


小てつも楽しそうな皆を見ながら横で大好きな「棒カミ」をしていた事と想います♪

きっとこんな風に・・・。

月命日のオフ会♪_b0112998_20233223.jpg


そうだよねっ? 小・て・つ♪

by fspencer | 2007-10-14 20:29 | 小てつの事