いざ!伊豆高原へ♪ ー2日目の巻ー

大変遅くなりましたが伊豆高原旅行二日目の様子をアップさせて頂きます。

この日も天気予報では曇り時々雨になっていましたが、朝は曇っていたものの

午後は眩しい日差しが照りつける残暑厳しい陽気となりました♪

やっぱり小てパパの行いが良い証拠かな?と想いつつ、今回連れてきたキラが

晴れネコだったのかいな?と言う様な気も・・・。


朝一番に早速ドッグランに行くと・・・・・・・

いざ!伊豆高原へ♪ ー2日目の巻ー_b0112998_725405.jpg


また相撲なの??? ほんと朝早くから貴方達元気だね~♪

いざ!伊豆高原へ♪ ー2日目の巻ー_b0112998_2311116.jpg


カイよ、それ相撲の技と違うぞ!でもお二人さん、よっぽど気が合ったみたいですな♪

と、ここで何処からか軽やかな足音が・・・

いざ!伊豆高原へ♪ ー2日目の巻ー_b0112998_23123270.jpg


正義の味方、金髪先生登場~♪

いざ!伊豆高原へ♪ ー2日目の巻ー_b0112998_23144472.jpg


あらら?お二人さんフリーズのようで・・・。

予想通りこの後金髪さんに懇々と説教されていましたとさ♪

そしてこの日、菜々さん・凛太郎さん・金髪さん・ワンスケさんがお帰りになり、急に

寂しくなりました・・・。

皆様、カイといっぱい一緒に遊んで頂きまして本当に有難うございました♪


さ~カイよ、想定外に天気も良いし海へ行こ♪ 何たってカイは海に行くの初めて

だもんな~。

そうそう!カイって名前を付けたのはね、海(かい)にも関係があるんだよ♪

いざ!伊豆高原へ♪ ー2日目の巻ー_b0112998_23171678.jpg


と言う事で着いたのは今井浜海岸♪ 広い砂浜には人もまばらですごくいい感じでした。

いざ!伊豆高原へ♪ ー2日目の巻ー_b0112998_23222517.jpg


カイは初めて見る海に超ご機嫌で砂浜を軽い足取りでギャロップ中です♪

いざ!伊豆高原へ♪ ー2日目の巻ー_b0112998_23233115.jpg


そして遊びに来ていた子供さん達にも頭を撫でて貰ってそりゃもうご満悦の表情です!


さ~て、次は何処に行くかな~~?

いざ!伊豆高原へ♪ ー2日目の巻ー_b0112998_23245099.jpg


一旦モルゲンさんに戻りカイの塩っ気を落とした後城ヶ崎に向かいました♪

「曇り時々雨」の予報は何処へやら・・・青い空と碧い海が目に染みました!


つり橋の人の行き来が切れたチャンスを狙いカイの写真を撮りましたがその高さに

橋の袂に居ても正直足がヒヤ~ッと冷たくなる気分でした・・・。

いざ!伊豆高原へ♪ ー2日目の巻ー_b0112998_23304368.jpg

ごめんごめん、怖かったろ?パパさんも高い所苦手だからそろそろ帰ろっかね?


いざ!伊豆高原へ♪ ー2日目の巻ー_b0112998_2335385.jpg


キラも小てママの肩に乗ったり超まったり歩いて一緒に来ましたが慣れない場所なので

テンション下がりっぱなしでした♪ 

ここの道はアップダウンも多いばかりでなく足場も石が多くてさすがのカイも歩き疲れた

みたいです。

カイだけでなく私も階段を一段踏み外し軽い捻挫状態(マジ痛)・・・小てママは肩にずっと

キラが乗っていた事による重症の肩こりで早々に撤収を決断!部屋でゆっくりタイムです♪

いざ!伊豆高原へ♪ ー2日目の巻ー_b0112998_2341539.jpg


カイよ、暑いのに頑張ったね!ご褒美に大好物の御きゅうりを差し上げますよっ♪

ハ~イ、食べてヨシ!

いざ!伊豆高原へ♪ ー2日目の巻ー_b0112998_23422557.jpg


あのね~カイさん、こんな処で普段の仕返しはやめて下さいませんか?

で、キラは何処に行ったのかな?

いざ!伊豆高原へ♪ ー2日目の巻ー_b0112998_23451427.jpg


慣れない場所に連れて行かれて疲れたのか爆睡していました♪

その可愛い寝顔と同じくらい性格も優しくなってくれればいいのにニャ~。


あの~キラさん、そのお布団カイとの散歩専用シャツなんですけどね・・・。

今夜も沢山のメニューの美味しい夕食で大満足!明日帰るのがもうイヤになる気持ち

でした。

それでは、おやすみなさ~い♪

by fspencer | 2007-09-20 00:08