いざ山へ♪

9月に入り江戸の西外れは朝晩かなり涼しくなりました♪

夜の散歩も半袖では少し冷えるのでもう少ししたら長袖に変更しなければと想う程です。

お休みの散歩も今までなら川へ水遊び♪ですが先日は久しぶりにハイキングコースへ

行きました。

ここは小てつも大好きな場所で彼との想い出がそこここにいっぱい落ちています♪

ありゃりゃ・・・カイはもう車に乗ってスタンバッていました!

いざ山へ♪_b0112998_2020128.jpg


ごめんごめん、お待たせね~♪

いざ山へ♪_b0112998_20211293.jpg


うわっ!急に近づくなよ!写真が真っ黒だぞ・・・。

現地に着いて早速お散歩開始♪

いざ山へ♪_b0112998_2024598.jpg


そうだね~。急に涼しくなったよね♪

そしてコースを登ってはにほひを嗅ぎ♪

いざ山へ♪_b0112998_2026262.jpg


ハイハイ、待ってますよ♪

いざ山へ♪_b0112998_20274935.jpg


いきなり駆け出しては♪

いざ山へ♪_b0112998_20284795.jpg


用を足し♪ よっ、ナイスバランス!

いざ山へ♪_b0112998_2029409.jpg


大ジャンプしては♪

いざ山へ♪_b0112998_20301879.jpg


下に広がる景色を眺めているカイでした♪

そう言えば小てつもおんなじ様な事してたっけなー。 だよね?小・て・つ♪



小てつの事を考える度に今も鼻の奥がツンと痛くなり胸が締め付けられる気持ちになります・・・。

こんな処をカイに悟られないようにっと・・・・・・な~カイよ、そろそろ帰ろっか?

いざ山へ♪_b0112998_20361022.jpg


そうだねー♪今年の夏はすんごく暑くて大変だったけど急に涼しくなったよな~。

でもこれから段々散歩し易い季節になるからまたいっぱい行こうね、カイ!

小てつとうさんもきっといつも一緒だから、だよね?小・て・つ♪

by fspencer | 2007-09-04 20:58 | カイの事