ブログ開店です♪

始めまして
小てパパと申します。
今日から小てつの部屋♪を開設する運びとなりました。

愛犬の事や私と小てママ(家内です)の趣味の事を拙い文章力でダラダラと書かせて
頂きますので、お時間がお有りの際にチョコットでもお立ち寄り下されば幸いです♪

それからお散歩中にお逢いしたワンちゃんやネコさんの写真もご紹介致します。
勿論、野生(ノラ)ネコさんを除き飼主様に掲載のご了解を頂いた場合に限ります。

ちなみに「徹○の部屋」ではありませんのでお間違えには充分ご注意下さい。

まずはその小てつを紹介させて頂きます。
ブログ開店です♪_b0112998_19203050.jpg

【生年月日】
1995年8月10日 神戸生まれ
【犬種】  
ラブラドール レトリバー
【性別】
男の子
【体重】
30~32kg(おやつの量が増えると体重も・・・)
【性格】
極めて温厚で社交的 そして悪戯好き!
【好物】
ブタミミの燻製とブロッコリー そして何故かヤクルト♪

小てつは今週の金曜日に12歳の誕生日を迎える・・・・・・はずでした。

彼は今年5月14日月曜日の朝に「虹の橋」へ旅立って往きました。
病名は再生不良性貧血・・・いわゆる骨髄性の急性白血病でした。

3月に血液は勿論、エコー・検便・検尿他の検査をしてその結果どれも問題無かったのにどうして・・・。

本当はまだ写真を見る事さえも辛く、ましてや想い出す度「なんでもっと早く気付いてやれなかったのか」と後悔に苦しんでいます。

時間が戻って欲しい・・・そしてしっかり治療をしてあげたい!と今も心から願う毎日です。

でも私そして小てママとでこの辛く深い悲しみを乗り越えるきっかけにしたいとの想いを込め
このブログを立ち上げる決心をしました!

とは言いつつ小てつの写真を見る度に涙が溢れ思い出を文字にするキーボードを押す指が
つい止まりますが・・・。

あまり写真を撮っておらず(これも後悔の一つです)記憶に頼った思い出話になりますがどうか
ご容赦をお願い致します。

実は今拙宅にはもう一人黒ラブが居ます。

名前はカイ言いまして小てつが残してくれた忘れ形見の長男です♪
ブログ開店です♪_b0112998_18574615.jpg


写真は生後4ヶ月の頃で今年の7月3日で4歳になりました♪
彼の詳しい紹介は日を改めてさせて頂きます。

小てつへ
早く戻っておいでよ!愛用のお茶碗もリードもお布団も有るからね♪
今は暑いから秋になってからがいいかも。カイ君も待ってるよ。
また三人でいつものコースに散歩行こ♪

by fspencer | 2007-08-05 12:16