新しい家族(最終回)

その4でも書いた通りのあはクラルを見るだけで「シャーシャー#」言って
同じ部屋にも入ろうとせず気配を感じるだけでも「ふぅ~~#」と唸る始末!
それだけでなく大好きな次男坊の布団にもオシッコをして不満の意思表示を
繰り返していた。
でも時間が経つにつれ見慣れてきたのかそれとも唸るのに疲れたのかは定か
ではないがいつしかクラルが居ても部屋へ入ってくる様になり、天気の良い日は
一緒にベランダで鳥たちを眺めながら届かないのに身を乗り出している事も増えた。

何よりの関係改善は並んでご飯を食べる様になった事でこのシーンを見た時
不覚にも目頭が熱くなってしまった007.gif ※左から のあ クラル アテラ
尚、コマメはスペースと図体の都合上隙間に入れず反対(下)側でセッセと食事中060.gif

新しい家族(最終回)_b0112998_188433.jpg



ネコ達8個の目が一つの部屋に揃ったある日、小てママとしみじみ話した事を
お仕舞いに“新しい家族“を終わろうと思う。040.gif
「色々考えるとこの子が最後かもね・・・」 「出来ることならそうしたいけどね・・・」

クラル、ゆっくりおやすみ053.gif

新しい家族(最終回)_b0112998_1892969.jpg

by fspencer | 2015-05-09 18:19 | ネコさんの事