カイの九死に一生の記録(その14)

そして抜糸まで折り返しの5日目、順調に回復・・・と言うか入院していた事など
すっかり忘れさせる程元気いっぱいで「缶詰だけじゃ全然足りないよ、パパ033.gif」と
言いたげなカイの目光線を浴びながら院長先生へ定時経過報告の電話を掛ける。

「先生、お陰様で入院前より元気に見える程の回復です。本当に有難うございます。
運動量も増えて来て缶詰だけでは物足りなさそうですし退院から5日経過しましたので
そろそろ固形のご飯を少しあげても良いでしょうか?」

「そうですね・・・缶詰を半分にして固形フードをいつもの半分混ぜてあげてこれを
抜糸の来院前迄続けて下さい。それからキャベツも柔らかい葉の部分ならOKですが
くれぐれもやり過ぎには注意して下さい。」
と、私がするだろう野菜の質問を見越しての的確な指示には正直参ったの一言・・・。

「カイよ、喜べ!沢山じゃないけどカリカリご飯とキャベツが食べられるぞ!」と
言った瞬間カイの目が見開いてが凄く嬉しそうな顔になった事を見逃さなかった035.gif

次回は感動(?)の最終回070.gif

by fspencer | 2014-08-17 20:22 | カイの事