小てつの命日

今日5月14日は小てつの命日のため「カイの九死に一生の記録」はひと休み。

2007年5月14日に小てつが虹の橋へ旅立ってから今日で6年が経つ。
カイの散歩から急いで帰り目の光もなくなった痙攣している身体を抱きしめ
大きな溜め息をついた後動かなくなった時が昨日の事の様に甦る。

きっと今は3月8日に旅立ったキラ、そして昨年11月6日に旅立っていったカイの
お母さん・・・即ち小てつの奥さんクロちゃんと一緒に楽しく過ごしている事を祈るばかり。

今朝カイの散歩の際、何故か小てつと良く歩いた道を選んで歩き、このブログの
初回で載せた小てつの写真を撮った神社へ辿り着いた。

少し位置は違うがほぼ同じアングルで写真と撮ったがフラッシュを焚いていない
のにも関わらず何故か両目が光っている。
太陽光線の加減かな?と思い少し移動して何枚か写したが全部両目が光っていた。
これって小てつから何かのメッセージなのかな?と思わせる出来事だった。

少しだけでもいいからもう一度小てつに逢いたい・・・


小てつの命日_b0112998_2328407.jpg


小てつの命日_b0112998_2329072.jpg

by fspencer | 2013-05-14 23:15 | 小てつの事