新しい家族の仲間入り♪

クロマメが虹の橋に旅立ってから2ヵ月半が過ぎた10月の初旬、小て家に

新しい家族がやって来た058.gif

新しい家族の仲間入り♪_b0112998_955348.jpg


クロマメと一番仲が良く今だに自分の机にクロマメのお骨を乗せて

いるままの次男坊が寂しさに耐えかねて悩みに悩んで決めた子。

ロシアンブルーの女の子で都内のブリーダーさんからお譲り頂いた。

名前は のあ060.gif お転婆だけど人懐っこくトイレも直ぐに憶えてくれた。

新しい家族の仲間入り♪_b0112998_9563145.jpg


唯一の心配事はキラやコマメと仲良くやってくれるかどうかだけ。

ちなみに余りの大きさの違いに驚いたのあにシャーシャー言われた

カイは余裕で直ぐに家族として認めてくれた様だった。

のあ ごはん沢山たべていつまでも元気でいてね。

新しい家族の仲間入り♪_b0112998_9555711.jpg


なんでもないよ。ゆっくりおやすみ のあ053.gif

by fspencer | 2010-11-23 10:01 | ネコさんの事