15歳の誕生日

今日は小てつの誕生日060.gif生きていたら15歳・・・。

11歳と9ヶ月で虹の橋に旅立ってしまったけど最近やっと

「小てつ結構頑張ったよな~」と小てママと話せる様になってきた。

丸々3年も掛かってしまったけど・・・。


寝不足が続いた先週土曜日、カイの早朝散歩が終わった後2階部屋で

敷きっ放しの布団に横になってウトウトして居た時「グォグォッ」と声が

聞こえて飛び起きた!

カイも似た様な声を出すけど1階部屋で爆睡中だがらそんなに大きい声で

聞こえる事はないしこの声は間違え無く聞きなれた小てつのイビキだった。

「小てつ、そこに居るのか?」と足元を見た時カーテンが風でフワリと揺れた。

姿は見えないけど、そしていつもではないけど小てつが近くに来てくれている

事を感じた出来事だった。


小てつ、15歳の誕生日おめでとう060.gif

クロマメはもう着いたかな?良い子だからくれぐれも宜しくね。

そう言えばクロマメも15歳位だからもしかしたら同い年かもしれないよ。

落ち着いたら一緒に戻っておいで。みんな待ってるからさ。

ねっ、小・て・つ053.gif

15歳の誕生日_b0112998_22351192.jpg

by fspencer | 2010-08-10 22:43 | 小てつの事