カテゴリ:独り言( 1 )

 

小太郎さんの事

リンクを張らせて頂いているブログ「ラブラドールの小太郎でございます。」
のアイドル小太郎さんが11月19日虹の橋へ旅立って行った。

9歳と3ヵ月・・・余りにも短過ぎる犬生だった。
病名は免疫介在性溶血性貧血症・・・本来身体を守る免疫が誤作動で
赤血球を破壊する病気とブログに書かれて有った。

このブログとの出会いは昨年の5月・・・突然小てつを亡くした悲しさから
取りつかれた様にネットを検索する内に行き着いた「集まれ!ラブラドール
ブログ」・・・その中で一際目立つタイトルの面白さに惹かれ立ち寄ったのが
最初の出会いだった。

ブログのデザインやコメントそして小太郎さんの愛くるしい写真と面白いセリフ
と言うコタパパ様の並々ならぬセンスに感激し毎日立ち寄る様になった。
そしてリンクを張るお願いに快諾頂いた時の喜びは今でも忘れていない。

3月から一時休止としていた更新を10月24日病気の発症を機会に再開、
小太郎さんとの闘病を記録するとの強い意志でブログ更新を続けられた。
そして11月19日の小太郎さんの最後の状況をお辛い気持ちの中11月21日に
更新されたコタパパ様に心から敬意を表さずにはいられない。

正直11月21日に更新されたタイトル「最後」のブログを未だ全部読んでいない。
と言うか胸が詰まって涙が零れてきて読む事が出来ない。
ブログのお仕舞いにある「小太郎が」を2回繰り返されているコメントが涙で霞み
嗚咽が込み上げて来る・・・。

小太郎さん、本当によく頑張ったね。すごくえらいよ!!!
天国には小てつが居るから安心して大丈夫♪
今まで本当にありがとう。ほんとうにありがとう!


b0112998_10565931.jpg


※コタパパ様、小太郎さんの写真無断掲載どうかお許し下さい(特にこの
写真が大好きでした)。
小太郎さんのご冥福を心より祈りつつこのブログを作成させて頂きました。

by fspencer | 2008-11-23 11:22 | 独り言 | Comments(0)