血液検査(その2)

約1ヵ月後に再血液検査のためいつもの動物病院へ向かった。

GPTが上がった原因は定かではなかったけど獣医師のアドバイスに従い
1ヶ月間ジャーキー類を止め、おやつを某有名メーカーのビスケットと
キャベツ、そして国産のガムだけにした。

たった2ヶ月間で取り返しの付かない程貧血が悪化した小てつの経験から
この検査の重要性が身に染みている。もうあんな想いは絶対に嫌だから・・・。

カイよ、お出掛けだよ~。

血液検査(その2)_b0112998_22452869.jpg


期待してるとこ大変申し訳ないんですけど行き先はお医者さんなんですが・・・。

血液検査(その2)_b0112998_22481525.jpg


ありゃりゃ、へそまげちゃったぞ。
カイよ、帰ったらいっぱい散歩行ってカイ君お気に入りのガムでも食べましょうや!

血液検査(その2)_b0112998_22495052.jpg


て、機嫌直るのがそりゃ早い事・・・

動物病院に着き順番が来るのをカイと二人で辛抱強く待っていた。

で、血液検査の結果は・・・

血液検査(その2)_b0112998_22542720.jpg


驚いた事に何とGPTが33までに下がっていた!

決して贅沢させる訳ではないけど愛犬に対する「食」も注意しなければと改めて考え
させられた。

カイ、ほんとよかったね!もう心配ないってさ♪

血液検査(その2)_b0112998_22561894.jpg


ありゃりゃ、今度は爆睡してやがるぞ。
混んでいて順番来るまでいっぱい待ったから疲れただんだな。

カイよ、ゆっくりおやすみ、そう、ゆっくりゆっくりでいいからね♪

by fspencer | 2008-07-14 23:07 | カイの事