一周忌

2007年5月14日月曜日の朝6時53分に小てつが私の腕の中から虹の橋に

旅立って一年が過ぎた。 そう、丁度一年前の今日だった・・・。


あれから何回涙を流し自分を責めそして生き返って欲しいと願ったか判らない。

5月に入りカレンダーを見る度、去年の事を想い出して未だに鼻の奥がツンと痛くなる。


でも真っ黒カイのお陰で心にポッカリ空いた大きな穴が少しずつだけど埋まって来た。

カイが居てくれて本当に良かったとつくづく思う・・・。カイよ、いつもありがとう!

一周忌_b0112998_2248919.jpg



忙しい部署に所属が変わりブログに書込む気力が起きないほど疲れ切った毎日を

過ごすうちにブログを開ける事がいつしか怖くなっていた今日この頃。

つい最近のとある日小てつの写真を見ていたら「ねぇパパさん、ゆっくり頑張れば?」

って声が耳の奥から聞こえて来た。

その後勇気を奮って久し振りにブログを開けてたらふ~っと肩の力が抜けていった。

いつも小てつに「ゆっくり生きような~」と言っていた私にくれた彼のメッセージ・・・

そうだよな小てつ、ゆっくりでOKだったよね♪

一周忌_b0112998_22491152.jpg



ボチボチですが小てつの部屋を再開します♪

by fspencer | 2008-05-14 23:08 | 小てつの事