4回目の月命日


4回目の月命日_b0112998_23175921.jpg


ねぇ小てつ、お前の苦手な暑い夏もやっと終わって涼しい秋がそこまでやってきたね♪

夏はエアコンの利いた部屋と玄関の土間を行ったり来たりして寝ていたよな~。

小てつのいびきが耳の奥に残っていて可愛い寝顔を思い出す度今でも聞こえてくる様

だよ・・・。

暑い時に小てつが寝る事を考えて土間を広くしたけどカイはケージの中がお気に入りで

今は家族の靴でいっぱいだ。本当にごめん・・・。


カイはすごく元気元気だぞ!っていつも近くにいるから判っているよね♪

色こそ違うけど最近表情や仕草だけでなく癖まで似てきたからパパさん良く名前を

間違って呼んでしまうよ・・・。

カイも「また間違って呼んでる」て困った顔でこっちを見てるけどその顔もまたそっくり

なんだよな~♪


4回目の月命日_b0112998_2335633.jpg


気が付けば小てつが居なくなって4ヶ月・・・春そして夏と二つの季節が過ぎたんだね。

ねぇ小てつ、そろそろ戻って来ないか?

いつも近くに居るって分かっていてもパパさんもママさんもそしてカイも小てつの姿が

見えないからすごく寂しいんだ・・・。

もう暑くないからさ、これからもっと涼しくなるからさ、早く戻っておいでよ♪

一生のお願いだから・・・。


4回目の月命日_b0112998_23301277.jpg


多〇川に架かるいつも通ったあの橋の上をまた三人一緒に歩こうよ! ねっ、小・て・つ♪

by fspencer | 2007-09-14 23:45 | 小てつの事