オレンジ色のにくい奴!

8月も今週でおしまい・・・場所によってはもう始まっている学校もあるそうな・・・。

今回ほんとうならカイの名前の由来と言うお題にしようと想ってましたが、

カイと買い物へ行った時のお話に変更です♪

楽しみにしていた方、本当申し訳ありません・・・て誰も楽しみになんかしてないだろうけど・・・。


カイは車でのお出掛けが大好きでキーをチャラチャラしたりキーレスでドアの鍵がカタッ!と

開くと車の横に座り後ろのドアが開くのを待つ程です♪

オレンジ色のにくい奴!_b0112998_840285.jpg


今日はね~買い物へGOだよ。良い子で居てね♪

オレンジ色のにくい奴!_b0112998_8425471.jpg


ハイハイ、それでは出発進行~!

オレンジ色のにくい奴!_b0112998_22431747.jpg


カイは風が大好きだもんね♪

カイは窓から顔を出しては風で耳やほっぺが揺れたり自分が走らなくても口の中に空気が

入るのを楽しんでいてドライブ中は終止笑顔です♪

オレンジ色のにくい奴!_b0112998_8542127.jpg


やって来たのはスーパーホームセンターカインズホーム

と言う事でカイカインズでカイもの開始です♪

ここは品揃えも多く売り場のスペースもゆったりでカートに載せればワンちゃんも店内OKなので

すごく重宝しています♪(ちなみに私は純粋なお客でお店の関係者ではありません、念のため)

30kgの黒い塊をカートに載せて・・・よっこらせ~っと!さ~~店内に突入です!

オレンジ色のにくい奴!_b0112998_8551011.jpg


異常な~し!てこちらが異常なんでみんなが避けてくれてるだけでしょうが・・・。

オレンジ色のにくい奴!_b0112998_855419.jpg


オッ!おもちゃ売り場に行った子供みたいに目が輝いとるな~♪

オレンジ色のにくい奴!_b0112998_8555434.jpg


あとでね♪

オレンジ色のにくい奴!_b0112998_8562071.jpg


だからあとでね~♪

オレンジ色のにくい奴!_b0112998_8564216.jpg


ペットコーナーで知り合いの店員さんが声をかけてくれました♪

オレンジ色のにくい奴!_b0112998_22452233.jpg


カイよ、どちらかって言えば女性に人気が有ってパパさん少し羨ましいぞ!

何にしても最近良く褒めて貰える様になってパパさんもすごく嬉しいよ♪

じゃ、お待ちかねのおやつと今日来た本題の買い物して帰ろっかね~。


で、本題の買い物とは・・・ジャジャーーン!


オレンジ色のにくい奴!_b0112998_85714.jpg


なにこれ・・・て泳げるのに泳がないあんたのためのワンちゃん用フロート Lサイズですよ!

これで泳ぐ気持ちが出てくれれば安い買い物です、ほんとに♪

黒とオレンジ色が妙に似合って水難救助犬みたいだよ♪ よっ、オレンジ色のにくい奴!

この姿をみて誰も要救助水難犬とはよもや思うまい。ま、すぐバレるだろうけど。。。

カイよ、ここはもう多○川だからね、みんなにバシッといいとこ見せてチョ♪

さ~て、この後カイは要救助水難犬から水難救助犬に面目躍如が出来るのか???

続きは次回をお楽しみに~♪

by fspencer | 2007-08-27 18:33 | カイの事