新しい家族(その2)

6個の目の主は想定外の行動に驚き一旦あちこちに散らばったが
直ぐに追いかけお風呂場を包囲する。

、遠巻きに見ているだけで何故か誰もそれ以上近寄ろうとしない。
小てママが家ネコ達の間を割ってお風呂場へ入るとその子が蓋の上に
ひょっこり座っていた。
そして近寄っても逃げも暴れもせずそのままヒョイ~と抱っこされ、
これまた抵抗する事なくケージへ確保となった。

こんな時はさ~てどうするか?なんて相談する必要はない。普段頻発
する夫婦間のギクシャクが嘘の様に、二人の口から出る答えは同じで
「早く動物病院へ連れて行こうよ!」
そして直ぐに出掛ける用意を済ませいつもの動物病院へ車を走らせた。
気が付けば私の朝ご飯なんてどこかへスッ飛んでしまってた。トホホ・・・。

                                        つづく040.gif040.gif

by fspencer | 2015-05-01 20:18 | ネコさんの事