8歳の誕生日♪

今日7月3日はカイの誕生日067.gif

早いものでもう8歳・・・小てつが虹の橋に旅立った年はまだ

4歳だったからあれからもう4年も経ったんだね。

顎の白髪は少しずつ増えてきたけど頬っぺたはまだポツポツ

なので見た感じはまだ若いから散歩で出会う黒ラブの飼主さん

から歳を聞かれ答えるとビックリされる事が多い。

良く食べ良く出しそしてそしていっぱい歩けて結構走れる超健康犬

だけど5月のエコー検査で見付かった前立腺肥大が唯一心配・・・。

先生からは早めの手術を勧められているけどカイに全身麻酔

をして身体にメスを入れる事を理解・・・納得・・・諦める

のにもう少し時間が必要。答えは決まっているのだけど。

そうそう、小て家にまた一匹扶養家族が増えてしまった。

この子の紹介は次回更新の時にしよっと。

何にしても相棒カイよ~、8歳の誕生日おめでとー060.gif

8歳の誕生日♪_b0112998_192226.jpg


ん~~そうさね・・・カイ君大好物のキャベツ1個でどうです?

by fspencer | 2011-07-03 23:01 | カイの事